
ひつじのブログ

漫画家、鈴木信也のブログです。日常のことやゲーム感想など

花粉症の季節ですね…

ちょっと、前回の記事のあまりのバズりっぷりにポカーンとしたまま
数日が経過してしまい、うっかり次の呟きやブログ更新を忘れてしまってました……。

shinya-sheep.hatenablog.com


ボクとしてはフォロワーさんや読者さんに読まれるだけのつもりで
普段通り描いてたので、ここまで沢山の方々に広まって大ごとになってしまうのなら
もっと推敲して丁寧に描いておけばよかったなと、ちょっと後悔しています。

 
当然、ミスフルやいつものブログのノリを知らなかった方も
たくさんいらっしゃったはずですが、もしかしてあの記事だけで
ボクが常日頃いじめ問題や教育論について考えている意識の高い人間だと
思われたんじゃないかと…とても不安でございます…。
もしあの記事を読んでくださった、日夜子供の教育について
真剣に考えておられるような方々がその足で

shinya-sheep.hatenablog.com

とか

shinya-sheep.hatenablog.com

とか踏まれた日には憤死されてしまうのではないか…?と とっても心配になります。
むしろこっちの方がこのブログの本体ですからね!?

いや~それにしても、ボクが日参しているようなまとめ系ブログでまで
自分の名前を見ることになるとは思いませんでした。





さて、この所暖かくも風の強い日々が続いていて
花粉症も本格化してきたなという感じですね。

鼻をかんでいるとミスフルの久芒白春くんを思い出します。
ミスフルの中で一番花粉症の症状がキツそうなのもやっぱり彼なんだろうなって
思ったので、今回描いてみました。

f:id:shinya_sheep:20170224203006j:plain