ひつじのブログ

漫画家、鈴木信也のブログです。日常のことやゲーム感想など

あけましておめでとうございます!!

f:id:shinya_sheep:20170102115113j:plain

昨年末から急にブログやツイッターを再開するようになりましたが
ずっと何も発信していなかったここ数年に比べ
今はとても開放的で、ブログの更新をするのが楽しみにもなってきました。

 


出だしから暗いご報告のエントリーが続いておりましたが
新年を迎えまして、ちょうど猿→酉年という
Mr.FULLSWINGの主人公からヒロインへとバトンタッチする
貴重な機会だなという事もありまして
何年かぶりにミスフルの面々が集う明るい年賀絵を描いてみました!!
そしてこれからはもっと明るい記事を心掛けていこう!
という新年の抱負を込めました。


最近ブログやツイッターを再開したことで、
「ミスターフルスイング読んでたよ!!」という方々からお声をいただき
当時読者だった方が今や社会人として立派に務められていることに
時の流れを感じます。
ボクもそうなんですが、子供の頃に出会った作品は
大人になっても心に残っているのだなあと感じられましたので
「あ、こんなキャラいたなぁ」と一時でも思い出してもらえるなら
作者としてこれ以上嬉しい事はありません。
沢山のミスフルを懐かしむ声をいただいて、本当にありがとうございました!

どうか皆さまに幸多き一年でありますように…!